神戸牛だー!マジうめぇ(*^〜^*)ビールが進むわぁ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

鬼徹始めました。

呟きの場に篭りっきりなせいで、
大分ご無沙汰だけど…まだこんなとこまで
見てる人いるのかな?

作業PCをネットに繋げたら、
色々と遊び放題になりましたので
編集したまま放置していた写真とかを上げておこうかと。

» Continue reading

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

最近のマイブームはDVD観賞

!しばらくこっちに顔だしてない内に、
今年も終わろうとしている、とか!
いやぁ、時間が経つのは早いですね( ^ω^ )
振り返れる程ブログも書いてないんだけど…;;
今年はこっぷれもあんまりしてなかったから、という
苦しい言い訳を残しておく。笑

まぁ多分、こっち見てる人もいないと思うけど
他で載せてた写真とか上げときますー!

111030_01

111030_05

111030_06

撮影中に、何だかおとバニーが韓流っぽいwww
って、ついはしゃいだ結果↓

111030_031

ソナタじゃねぇwwwドナタだろwww
という本人の主張により、お送りしています。
ロゴとか頑張ろうと思ったけど、途中で挫折した^q^


111211_01

あとは、最高にキュートなババーノちゃんをお届け☆
今年もヘタのハロウィンには踊らされました…
親オレ3で初出しだったけど、
この前のみかぼで村居ちゃんに撮ってもらってきた!
撮ってもらったのに、散々詰ってごめんごー(;´▽`A``

青エクもしました!
勢いで3キャラもしたけど、写真が残ってなくてww
また近い内に写真撮りたいな…夏服しかないんだけど^^
この後、冬制服も作る予定なので!
志摩家もやりたいし!
…なので、ミシンとお友達になれる方法を教えてください(;´Д⊂

今年残りの予定をちょろっと↓

18日:館林 
25日:前橋
29日:冬コミ  紗綾せんせーのお手伝い!
29-30日:    夜ディファ

年内まだまだ大忙しだよ!
で、30日にちからおばあちゃん家に旅立ちます(・∀・)
今回こそ、五稜郭に行ってくるんだ…!

年内もう1回くらい更新できるかな…?
出来ることを願いまして!ドロン!

111211_09


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

7月予定と告知。

00

1年半ぶり?にROM企画再始動しましたー!

ROM告知ブログ 『ワンダーローズ出張所』
http://blog.livedoor.jp/spexrom/

よろしくお願いします―ヽ(´▽`)/


以下、7月予定。
覚書程度に。

 3日  前グリ:青エク/雪男

 9日  ROM撮海ロケ(予定)
10日  ROM撮予備日
      ドイツ村?

17日  クロスロード(デュラオンリー)

20-22日 旅行
22日   ディファ?

ディファは行きたいけど、
行ったら行ったで死亡フラグな気がする…^q^
あとはもう、原稿とROM編集作業だよ…!
夏コミ受かったから、頑張る…!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

山崎春のあんぱん祭り

110515_02

7年ぶり?くらいに、真選組してきたー!
高校以来とか…本当になつい!!
メンツは違えども、やっぱりフリーダムな感じは変わらず
お馬鹿やって楽しかったわぁヽ(´▽`)/

衣装終わらなくて、重役だったけれども;;
みんなと写真とれて良かった!
またリベンジで撮影もしたいけど…
でも、もう衣装捨てたいけどな^q^

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

«5月の予定とか。